2022年5月17日 21:00

雑談コーデ出張先で撮影してみました

出張先で、意外に見ているよ、 言ってと下さっているのが雑談コーデ動画。
内容はいつも会社やっている、帯と着物をコーディネートすることに
多少体裁を整えて、撮影しています。

今回は出張先で撮ってみました(ただいま、編集中です)。

IMG_8719.JPG
着物は、染織工芸むつろさんとのコラボ

カメラの前に誰も張り付いているわけではないため(ちょっといい訳)、
いつの間にか動画がボケていたりするため、
ちゃんとしたコーディネートは写真を撮って加えています。

コーディネートの工程を公開する目的はいくつかありますが、
一つが洋服と同じ様に帯と着物、小物、色々な組み合わせで着てもいいんだ。
それが伝わるとイイなぁと思っています。

帯着物小物一色揃えると、そのままが正解のように思ってしまいますが、
実は後から違う帯や小物でも合わせて見れば、今以上に良い着姿ができてしまうかも・・・。
そんなことを感じてもらえると嬉しいです。そして、何よりもその過程はとても楽しいモノです。

メーカーの自分達も、普段から多くの帯や着物を見ていますので、
ある程度は頭できると思っていたりしますが、 これが実際に合わせてみると、
意外なコーデができたりと、カメラの前にいる良くわからない緊張感を加味しても、
最近は楽しくなっている様な気がします。

今までのモノはコチラ
 →https://www.youtube.com/playlist?list=PL-Bb9QfnE4SQgcRJzWwDDNublej6fGOqu

<<前の記事   次の記事>>

検索

LINE@はじめました
友だち追加

最近の投稿

五代目日記 一冊目