2019年10月29日 15:50

関西限定の放送ですが・・・。

長艸繍巧房さんとコラボで帯をつくる上で、欠かすことのできない方、
スワンシン ラッチャッタさん(ターさん、たーさん)。
この業界に深く関わっておられる、タイの方です。

最近は、一緒に取材を受けることが多く、今回はテレビでした。
取材と撮影は、モノづくりの打ち合わせ終盤に1回。

そして、急遽打ち合わせしていた帯を撮りたいということでしたので、
放送日の今日、朝一での撮影でした(編集すごいなぁ・・・。)。
(18:15〜/番組:キャスト)

ターさんとは、一緒に何点もモノづくりしていますが、
毎回、こちらが意図すること以上のモノが、完成した帯に出てきます。

最初の一本目の様子見以外は、
間違いなく呼吸が合って、それが段々と遊びの要素も加えながら、
前に進んでいる感を強く感じるので、これからも楽しみなモノづくりです。

ちなみに今日は、敢えて前打ち合わせ段階では、完成した帯を見ず、
撮影時に初めて見ることになりました。
その辺りの驚きも(そこの部分が使われるか分かりませんが 笑)、
放送を楽しみにしたいです。

<<前の記事   次の記事>>

検索

LINE@はじめました
友だち追加

最近の投稿

五代目日記 一冊目