2018年8月 8日 21:00

しばらく出張です。

お盆まではしばらく出張に出ています。
しばらくは(自分も含めた)たくさんの着物を着た方に囲まれる日です。

DSCF9121.jpgのサムネイル画像

個人的にはこの期間は答え合わせのようなつもりでいます。
自社の帯や着物、小物をお客さんの感性でコーディネート。
自分で作ったモノもその中にはありますので、モノづくりしたときのイメージと重ね合わせてみたりします。

DSCF8949.jpgのサムネイル画像

それどころじゃなかった時間がほとんどでしたが、
『お太鼓の写真撮る?』と自ら率先して言って頂いた方もおられたので、
ありがたく撮らせています。また、これに関してはとなみ織物のinstaで紹介していきたいと思っています。ご協力頂いた、皆様本当にありがとうございます。

<<前の記事   次の記事>>

検索

LINE@はじめました
友だち追加

最近の投稿

五代目日記 一冊目