2018年2月 5日 21:52

だて型バッグへのご要望が沢山ありますので、制作します。

だて型バッグ(D型)の要望をたくさん頂いています。

ちなみに、だて型バッグはこんな形です(Instagramから)。

スクリーンショット 2018-02-05 14.57.00.png
『色目もシンプルな千鳥格子を紹巴織で織り上げたものを使用』
 →https://goo.gl/KAk1CM

スクリーンショット 2018-02-05 14.56.23.png
『二重織の縞で織り上げた生地を使用』
 →https://goo.gl/64fge8


先日の唐長展でお客様からは『南蛮七宝』の。
営業のスタッフから総紗縫を中心に色々な意匠の要望があります。

現在、社内にほとんどありませんので、制作していきますが、
帯に二度と離れない帯締め帯揚げを合わせるようなモノで、一度作り始めると、
大変時間が掛かるモノづくりでもあります。

ただ、今のタイミングでしないと、いつまでも残しっぱなしになるので(苦笑)
進めていきます。

今回は帯地と同色に近い大人しいモノをメインに考えていますが、合わせているうちに、
段々とエスカレートすることもありますので、また仕上がりは楽しみにしていてください。

他にも、総紗縫の帯を作ろうと思っているのですが、まだこちらには手を付けられず、
資料だけが積み上がっていくばかり。近々、それのまとめもして行こうと、思っています。

ちなみにこの伊達バッグ、Onlineサイトの方は、全部完売。
ありがとうございます。

Online仙福屋のだて型バッグ

スクリーンショット 2018-02-05 15.10.56.png
 http://www.senpukuya.jp/products/list.php?category_id=85

<<前の記事   次の記事>>

検索

LINE@はじめました
友だち追加

最近の投稿

五代目日記 一冊目