2017年7月 8日 23:59

紹巴織に紬を通した半巾を・・・。


南蛮七宝の半巾。
『浴衣に、となみの半巾はちょっと勿体ないかも・・・。』
そういう話が結構まわりで聞かれます(うちのスタッフも、もしかして言っているかも・・・)。

『どう勿体ないのか?』
メーカーとしてはできる限り、自分たちで作ったものは使う機会をもってほしい。となると、浴衣でも結んでほしい。だから・・・。結んでもらってみました。

この浴衣とのコーディネート。

IMG_1373.JPG

が、この様になります。

P7080117.jpg


勿体ないどころか、かなりいい感じに浴衣を引き上げてくれている様に見えます(もう少し引いた写真があればよかったのですが・・・)。これから、半巾は浴衣も良いですよ、そう伝える様に自分はしたいと思いました。

<<前の記事   次の記事>>

検索

LINE@はじめました
友だち追加

最近の投稿

五代目日記 一冊目