2017年7月 9日 23:43

明日からは奄美へ。

明日から奄美です(海よりも山の方が中心)。

17089F80-3DA6-477E-A28A-ECB1DE474668.JPG

去年は三回行きましたが、この7月が今年初になります。そして、今回の目的は、まだ『できるか出来ないか?』くらいのアイデア段階ではありますが、新しいモノづくりの打合せ。これは今、京都で新しく制作している帯シリーズに合わせた着物のイメージ。

C58E25C9-4A9F-4BAD-A937-25624ABFB47F.JPG

他には、奄美で現在進行形で進んでいるモノづくりの確認、それと同時に初奄美のスタッフが同行するので、モノづくりの現場をのぞかせてもらう。実際に泥田に入る等。←お客さんへ、モノづくりの気持ちを伝えるには、奄美ではこれが一番。

4C723DA1-FBEE-4C23-85E1-487876371907.JPG

他にもお客さんをお連れする際の下見・・・(これに関しては夜動くことになりそう。大丈夫かな? 笑)。と盛り沢山な2泊3日になりそうです。あっという間に終わりそうです。


また、明日以降報告していきますね。
それでは!

<<前の記事   次の記事>>

検索

LINE@はじめました
友だち追加

最近の投稿

五代目日記 一冊目