2017年1月24日 20:30

チラつく雪の中での撮影。

今日の京都は大雪警報。ただし、上京区は積もらずチラつくだけの雪です。


IMG_9850.jpg


ですので、気温は低く風もあり、強烈に寒くはありましたが、予告通り撮影を実施しました(春秋であれば、3時間前後、今日はほぼ一時間が限界)。

雪が積もれば防寒草履の撮影でもするか(笑)とか、着物と同じような感じの雪が積もたら・・・(笑)、と前日は暖かい部屋の中で、チラつく雪を見ながら余裕を持って話をしていましたが、当日になると雪が止むのを祈るばかり(苦笑)。

DSCF4521 (1).jpg

沢山の小物とともに撮影を無事終えることが出来ました。本当に今日は寒い中ありがとうございましたm(_ _)m。また、撮影したものは後日、紹介して行きたいと思います。

<<前の記事   次の記事>>

検索

LINE@はじめました
友だち追加

最近の投稿

五代目日記 一冊目