2023年10月 2日 15:57

2023'9 TKC となみ織物/着物ショー

Youtubeタイトル.005.jpeg
『コレクション no,18』

9月30日、無事に着物ショーを終えることができました。
今の段階で良かった点がたくさんあって、反省点もすこしあります。

それでも、30分間と短いショーにも関わらず、関東圏だけでなく、
関西圏、北海道や奄美からも来て頂きました。

コラボで一緒にモノづくりをしている作家さんや職人さんも来られ、
良い答え合わせ的な感じで、モノづくりをご覧いただけとおもいます。

来場されたお客様の着姿を見るのも楽しかった、
そんな声も頂けたので、とりあえずやってよかった〜
と今はほっと一息入れれた感じです(笑)

早速、ショーの動画も頂いたので、何度も見て楽しんでいます。
ぜひ、皆さんにもご覧いただき、ご感想いただければ、とっても嬉しいです。

<<前の記事   次の記事>>

検索

LINE@はじめました
友だち追加

最近の投稿

五代目日記 一冊目