2021年3月15日 20:30

春の模様替え

昨晩、京都に戻ってきました。
朝から少しぼーっとしていたこともあり目覚めのためにも、やることを済ませて、あとは本社向かい 仙福屋を模様替えしてみました。

元々、このスペースはほぼ倉庫がわりにつかっていました。
そのため、変えようと思ったら、なんとでもなりますので、結構居心地の良い場所になっています。

FX308435.jpg

今日は展示をCandyCircus中心にほとんど全部の帯を並べてみたところ、次の帯も簡単に作れそうな気になってきます(笑)。

今までの展示は小物ばかりでしたので、帯もそれなりに並べて眺める使い方もイイな、と感じています。今年はこんな感じで、テーマごとの展示、やっていくと思います。

このCandyCircus尽くしは、約2週間。
保っておきたいと思います。また、2週間後展示内容を変えたときは報告致します。

<<前の記事   次の記事>>

検索

LINE@はじめました
友だち追加

最近の投稿

五代目日記 一冊目