2019年11月 6日 00:51

展示場総入れ替え

昨日一昨日と京都の本社へ大勢のお客様が来られていました。

いつもは袋帯が数千本並ぶ、3F展示場を2日間掛けて、模様替え。
しかもこのイベントの2日間の限定と、とっても贅沢な時間でした。

DSC04911.jpeg
『となみ帯×刺繍モノ』

着物を加えたり+α色々とあって、大幅な変更です。
この他にも、小物が入ったり、見どころ沢山の展示場に。

DSC04913.jpeg
『CandyCircusやハイブリッドタッサー』

そして、再び今日は丸一日掛けて、展示場を元に戻していきます。

いろんなモノがあると魅力的ですが、帯だけの元の展示になると、
ホッするのも事実です(やっぱり、どこまで行っても帯屋です(笑)。)。

ただ、普段からずっと帯に囲まれていることが、当たり前になるので、
その贅沢さに気付くためにも、1年に1・2度くらいは、総入れ替えも良いのかもしれません。
(次の予定はしばらく誰も入れそうにありませんが・・・ 苦笑)

<<前の記事   次の記事>>

検索

LINE@はじめました
友だち追加

最近の投稿

五代目日記 一冊目