2019年4月12日 21:30

シュパルム

◯初の関わり・・・。
貴久樹さんとのコラボでとうとう、総紗縫バージョンへ手を出してしまいました。

P4090089.jpg

柄はシュパルム。
前回の上品綟バージョンでも、この柄を取り上げていますが、
となみ織物が織る綟り織の独特な透け感と相性が良いように思います。

P4090087.jpg

このコラボシリーズは本当に人気がありますので、自分が関わったモノへの評判は気になります。

全然、好きになってくれる人がいなかったり・・・、と冗談で周りから言われることもあります。

たしかにこのシリーズを何本か並べると、少し浮いて見えますので、その冗談が実現する可能性も(苦笑)。
その時は、次がんばります(笑)。

濃淡、白を基調に。
個人的には大変だった分、上手く行ったと思っています。

<<前の記事   次の記事>>

検索

LINE@はじめました
友だち追加

最近の投稿

五代目日記 一冊目