2017年10月15日 00:31

日本に帰ってきています。

日本に戻って来ました。


今回の海外へ行った目的は、色々あって、そのうちのいくつかは、十分満足できそうな形になりそうです。たとえば、バティックやイカットをテーマに帯を作りたい、と思ってから日本で資料を集めても可能です。

実際に数本作りましたが、それ以上掘り下げていくには何か足りない。単純な動機かもしれませんが、現地まで行けば何かあるかも?その部分は十分得れた気がします。

IMG_0568.jpg
『ウブドにて』

今からモノづくりに掛かって、直ぐに形にできそうなモノと、しばらく自分の中に置いておくものとがありますが、いずれにせよ、納得できる時間を取って行けたことが良かったです。

明日まではちょっとだけ休憩です。

<<前の記事   次の記事>>

検索

LINE@はじめました
友だち追加

最近の投稿

五代目日記 一冊目