2017年8月23日 22:29

ちょっとイメージしてたモノとは違うものの・・・/裏地(CandyCircus)

もう一歩で完成・・・。
表と同時並行で進めて製織に掛かっていた、先日もUPした裏地の続報です。

IMG_1981.JPG
CandyCircus/裏地丸巻き』

(本当は)ちょっとイメージしてたものと違うけど、これはこれでありかな・・・。
と心が揺れるモノが上がってきました。

思っていたよりも、柔らかでフワフワした感じもして、イイかな。。。
『この配色で行こう。』そう言ってしまえば、これで進むしな〜、完成するからなぁ。。。


と、丸巻きになったものを何度も伸ばしては巻いてしながら
心では相当、思いました。

が、やはり考えていたものとは違うので、
『いいかな。』とはせずに(苦笑)、もう一度やり直したいと思います。

急ぐと今回の様に
あまり良くないこともありますが、あと、ちょっとです。

<<前の記事   次の記事>>

検索

LINE@はじめました
友だち追加

最近の投稿

五代目日記 一冊目