2017年5月 7日 23:56

写真整理、最終日

取り敢えず、写真整理の最終日。 と言ったそばから、写真は増えています。 IMG_2066.JPG 今日の京都は快晴、車で見る気温は28度。。 夏でした。車で走っていても太陽光が感じられるほどの快晴。緑の中を通ると空気も緑に。何か帯の配色にこのまま取り入れたい、そう思わせる何かがありましたので、ここの写真だけでも10枚ちょっと撮っています。 明日からは会社も開きます、私もしばらくは本社にいることが出来るので、溜まったモノづくりなど、やりたい事は沢山あります。 いくつか挙げると、作楽の再スタート、新しい御召作り、若手とのモノづくり(見守る方)などなど。休み中に書いていた様なとりとめの無い内容の日記もあるとは思います。ただ、それも含め、モノづくりの過程から、少しでも拘りや、そのモノの語りが伝わる様にできればと思います。

<<前の記事   次の記事>>

検索

LINE@はじめました
友だち追加

最近の投稿

五代目日記 一冊目