2017年1月 4日 20:30

新年、明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。



今日から、となみ織物は2017年始動します。
と言っても、今日半日はあいさつ回りで終わり。


IMG_9689.jpg
『西陣の新年』



昔の新年あいさつ回りのときは、この業界の車で路地が一杯と言われていましたが、
それを想像するのが難しいほど、年々減っています。
少々寂しいですが、それでもチラホラ男着物は見ることができます。


明日は午前中に挨拶を受けて、実際の営業は明日の午後からとなります。
(午前中は職人さんや仕入先さんで賑わいます←着物は少ないので、啓蒙活動いるかも・・・。)



そして、モノづくり等の全てが本格的に動き出すのは、来週10日から。
まだまだ時間差がありますので、今の間は色々と整理しつつ、進めていきたいとおもいます。


2017newyearphoto.jpg
『2017 恒例のスタッフ撮影(出張多い組)』


いつもは着物を着ることの多いスタッフも、この時ばかりはスーツで写真を撮影。
整列した姿はFacebookにUPしています。もしよろしければ・・・
 ⇒http://bit.ly/2iN8U2m





打ち合わせを重ねて新しく制作した、この『五代目日記 二冊目』。
一冊目の記事数が膨大になってしまったのを軽くするため、また検索や記事が見やすくなる等々の理由から、
二冊めを制作しました。


少しずつ改善と勉強しながら、今年は取り組んでいきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


  次の記事>>

LINE@はじめました
友だち追加

五代目日記 一冊目