2022年3月31日 12:24

雑談コーディネート #7

できれば、ひと月に一回くらいは・・・
と思って、カメラの前で何人かでコーディネートをしています。
 →雑談コーデ再生リスト

Youtubeタイトル.202203.jpeg

まだまだ色々と固いのですが、編集時に余分なところ、
たとえば全員が無言とか、をカットする回数が減ったので、少しずつ慣れていっている感じです。


https://youtu.be/inXKpJqu0rw

撮っている目的は、着物って難しい。
どんな帯にどんな着物を合わせたら良いのか?
(その反対も)
コーディネートの一例のみが上がっているので、それが正解と、
試験のように感じてしまいそうです。

実際はもっと緩やかで、
ある程度の幅(結構広いと思います)もあり、楽しいもの。
その空気感が出せたらイイな。。
と思って撮っています。

まだまだですが、やっている方が結構楽しいので、
少しずつ良くなっていくと思います。

ひと月に一回、継続してUPしていきたいと思います。
こちらも、よろしくお願いいたします。

<<前の記事   次の記事>>

検索

LINE@はじめました
友だち追加

最近の投稿

五代目日記 一冊目