2021年2月24日 18:12

京都へ戻ってきました。

京都へ戻ってきました。
出張先は大雪の十日町、根善織物さんところでした。
詳細は、帯などが仕上がり次第、またご紹介できると思います。

今回の目的はいくつかあり、モノづくり的な部分でも盛り沢山。
新しいモノ(帯)と今まで少しだけ行ってきたモノ(着物)の本格的に始動させたので、その確認です。

L1020781.jpg

ちなみに、雪はこんな感じ。
今回の訪問では雪も降らずコートがいらないほどの気温。
ただ、積雪は2m・・・。なかなか京都にいては見れない景色。。。

西陣だけでなく、こうやって色々と動き、新しい空気を加えてできるモノづくり、有り難いです。
ぜひ、仕上がりを楽しみにしていてください〜。

<<前の記事   次の記事>>

検索

LINE@はじめました
友だち追加

最近の投稿

五代目日記 一冊目